ほうじちゃんダイアリー

絶賛迷走中!女子高生(ほうじ茶紹介サイトではありません)

ほうじ茶 爆誕

はじめまして。

hojichanと書きましてほうじちゃんと読みます。目の前に伊藤園のほうじ茶があったので、ほうじちゃんです。

しがない女子高生です。(JK生命としては1ヶ月ほどですが)

宇垣美里アナのマイメロ論を実践している女子高生の思考・日常を、JK語なるものを織り交ぜつつ書いていきたいと思います(多分)

破茶滅茶、支離滅裂な日本語でも許してねっ!

だって難しいことはよくわかんないし、いちご食べたいでーす!!

 

 

(受験も終わっていない高3生がこの時期にブログを始める心中をお察しください。)